原 神 攻撃 力。 【原神】火力(攻撃力)の上げ方まとめ

【原神】攻撃/防御/HPと会心の理想比率

144件のビュー August 29, 2021 に投稿された• 337件のビュー August 23, 2021 に投稿された• : の育成コスト 以上の変数・定数によって非ダメージは に比例し(天賦、敵防御、敵耐性は武器・聖遺物のステ振りと独立であり、また杯は基本的に属性ダメージバフへ振った方が良いので考えない)、ダメージはこれが となるから、ダメージ期待値は に比例する。

19
290件のビュー February 5, 2021 に投稿された• 395件のビュー August 27, 2021 に投稿された• この時 から で、 の のみ考えればよい。

【原神】基本攻撃力とダメージ計算式の基礎について(暫定)

特に より ここで を思い出すと 符号の場合分けが面倒なのでに任せると となる。

2
495 F x 定義域 1 - 0. 聖遺物の強化 不要になった 聖遺物とモラ お金 を使う事で、 聖遺物の強化を行う事ができます。

【原神】武器一覧【げんしん】

参考: -- 2021-08-28 土 22:40:20• 最大値となる条件 なので であれば で が最大となる。 139件のビュー February 15, 2021 に投稿された. ) まず で を書き直すと なので ならば だから、これは左辺の零点であって左辺は で割り切れる(因数定理)。

聖遺物のセット効果で上げる 聖遺物 セット効果 【2セット】 物理ダメージ+25% 【4セット】 敵を倒した10秒内に重撃を発動するとスタミナの消耗はなく、与えるダメージ+50% 物理ダメージバフは、聖遺物のセット効果でも上げられる。 炎 水 氷 雷 風 岩 物理 炎スライム 無効 10% 10% 10% 10% 10% 10% 水スライム 10% 無効 10% 10% 10% 10% 10% 氷スライム 10% 10% 無効 10% 10% 10% 10% 雷スライム 10% 10% 10% 無効 10% 10% 10% 風スライム 10% 10% 10% 10% 無効 10% 10% 岩スライム 10% 10% 10% 10% 10% 無効 10% 草スライム 10% 10% 10% 10% 10% 10% 10% 強風のコア 10% 10% 10% 10% 無効 10% 10%• については常に理想比 にするとすると、 であり から となる。

【原神まとめ】攻撃力%はいくらでも盛る手段あるし会心や元素チャージ上げた方が良くない?

0にさらに乗算するのか そりゃ強いわけだわ -- 2021-08-25 水 11:37:35• 721件のビュー August 28, 2021 に投稿された• 組み合わせる属性 名称 効果 炎&草 燃焼 継続的に炎ダメージを与える。 479件のビュー August 9, 2021 に投稿された• ・片手剣 ・両手剣 ・弓 ・槍 ・法器 キャラクターによって装備できる武器が違います。

149件のビュー June 3, 2021 に投稿された• もしくは〇〇耐性デバフ%は負の値ということでしょうか -- 2021-08-28 土 20:19:03• 超電導: 拡散: 感電: 氷砕き: 過負荷= 1: 1. 元素反応ダメージの前と後どっちに挿入するのがいいかな? -- 2021-08-26 木 23:00:55• その具体的な を求めると ここで とすると、 は上に凸なので、 は複号が の場合に極大となる。 15倍すればいいんですかね?そこらへんって既に知られてますか? -- 2021-08-26 木 04:20:15• ただし強化するには ・お金 モラ ・〇〇の教え ・敵がドロップする素材 ・ スキルレベル6からはLv75以上のボスドロップ素材 上記の素材が必要です。

【原神】【質問】攻撃力と物理ダメージの違いがよく分からんwwww

。 。

。 。

原神で質問です。

。 。